アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランスで有名な物ってなんですか??
あんまり知られていないものでもいいので教えて下さい!

A 回答 (5件)

●(National Geographic日本語版より)"ノートルダム・大聖堂"→

http://www.nationalgeographic.co.jp/places/photo …
●(はてなキーワードより、パリ国立高等音楽舞踏学校の意の)コンセルヴァトワール→http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%B3%A5%F3%A5%BB …
●(Lascauxより)"ラスコーの壁画"の項→http://lascaux.seesaa.net/category/5597434-1.html
等のURLをご参考に
    • good
    • 2

・ペリエ、トリュフ、エスカルゴ


・ブルゴーニュワイン
・シャンパーニュ地方のシャンパン

http://www.fashion-press.net/brands/country/1
ルイヴィトン、シャネルなどブランド一覧
http://www.nagasaki-gaigo.ac.jp/toguchi/links/pr …
フランスの新聞 ル・モンド、ル・フィガロ

・ルーブル美術館(ミロのビーナス、モナリザ所蔵)
・アンバリッド(ナポレオンの遺体が安置)
・凱旋門
・エッフェル塔
・フランスの世界遺産
(下のサイトにモンサンミッシャル、ノートルダム大聖堂など一覧があります。)
http://allabout.co.jp/travel/travelfrance/closeu …
    • good
    • 4

マニアックですが、写真業界では一番有名で高価格な三脚のメーカー「ジッツオ(Gitzo)」


もともとは、機関銃の台座を作っていたそうです。
    • good
    • 1

ブイヤベース


ワイン
フォアグラ
フレンチフライ
プジョー
ルノー
シトロエン
あまり思い付かなかったです。
    • good
    • 3

有名なものですか?


エッフェル塔とかフランスパンとかルイヴィトンとか・・・?

有名なものであんまり知られてないもの・・・?
う~ん・・難しいですねぇ(^^;
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!