今まで見たアニメは、

恋姫無双
マリア様がみてる
ストライクウィッチーズ
スカイガールズ
苺ましまろ
らぶドル
ローゼンメイデン
魔法少女リリカルなのは
貧乏姉妹物語
もっけ
夢使い
魔法先生ネギま
ハヤテのごとく
ARIA
アイドルマスター
らきすた
喰霊
うたかた
極上生徒会
舞Hime
地獄少女
みなみけ
ストロベリーパニック
けいおん

今見てるアニメは


青い花
大正野球娘
うみものがたり
よくわかる現代魔法

たまに、今放送していませんが花右京メイド隊を見ています。

この他に、女の子がいっぱい出てくるアニメや戦ったり、活躍するアニメを教えて下さい。

恋愛はあってもいいですが、できれば花右京メイド隊みたいな女の子がいっぱいいて、ギャグ?のような面白いアニメがあったらお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

「異世界の聖機師物語」


http://www.seikishi.com/
「プリンセスラバー」
http://www.prilover.tv/index.html

■放映終了
「クイーンズブレイド」2010年に2期決定
http://queensblade.tv/
「乃木坂春香の秘密」10月から2期放映
http://www.nogizaka-haruka.com/
「恋姫†無双」10月から2期放映
http://www.mmv.co.jp/special/shinkoihime/
「ながされて藍蘭島」
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
「魔法先生ネギま!」
http://www.negima.ne.jp/
「Bamboo Blade」
http://www.bambooblade.jp/pc/
「ひまわりっ!」「ひまわりっ!!」
http://www.starchild.co.jp/special/himawari/
「まりあ†ほりっく」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「月面兎兵器ミーナ」
http://www.mi-na.jp/
「天地無用!GXP」
http://www.tenchi-web.com/ten/movie.html
「デュアル-ぱられルンルン物語」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「神秘の世界エルハザード(OVA版)」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「神秘の世界エルハザード(TV版)」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「異次元の世界エルハザード(TV版)」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「バトルアステリース 大運動会」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「火魅子伝」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
「藍より青し」
http://www.aiyoriaoshi.com/
「乙女はお姉さまに恋してる」
http://www.starchild.co.jp/special/otome/
「カレイドスター」
http://www.gonzo.co.jp/works/0302.html
「ヴァンドレッド」
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …

※神秘の世界エルハザードのOVA版とTV版は別ストーリーです。
    • good
    • 0

元は少女漫画で、アニメ化された


マーメイドメロディーぴちぴちピッチ
とかは、どうですか?
    • good
    • 0

戦闘アニメ



ギャラクシーエンジェル
それゆけ!外道乙女隊

感動アニメ

AIR

って感じです、、 少なくてごめんなさい、
    • good
    • 0

「シムーン」というアニメ。

全くギャグ性は無く寧ろシリアスな感じです。
私も最後まで見てはいませんでしたが参考までに。
    • good
    • 0

『プリンセスナイン 如月女子高野球部』


女子高の女子硬式野球部の物語なので女子が多い。

『HAND MAID メイ』
女子が多い、というかサイバドールなのだが子供が生める程の人間の女性に近い存在だから、
姿形も女子だからね。

『鋼鉄天使くるみ』
女子というか、鋼鉄天使たちは女性型アンドロイドだし、
人間の女性も3人は登場しているからね。

『D4プリンセス』
螺旋皇国第三皇女である瑠璃堂どりすがセットフォームしてパンツァーの姿でバトルする訳だが、
フォームアップするシーンがあるがセクシーというか魅力的だね。
(フォームアップするシーンは一瞬という感じなので見逃すかも。)
瑠璃堂どりすが帝都学園入学でパンツァーとしてバトルする訳だが、
帝都学園は女子学生しかいないのか男子が登場してないね。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

東京ミュウミュウ


セーラームーン
少女革命ウテナ
    • good
    • 0

『BLUE DROP ~天使達の戯曲~』


http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
百合だね。

『初恋限定。』
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
中学生女子と高校生女子が多数登場。
    • good
    • 0

この手の漫画の古典は「うる星やつら」だと思うんですが、読まれました?



あと、ちょっと畑の違う、古いモノを挙げてみます。
「ももいろシスターズ」
とにかく、関係が広がっていって、同時展開をしていきます。登場人物それぞれに物語があり、原作では年を取り、結婚をしたり、そのままだったり。。。ハーレムタイプではありません。

「天地無用!」
ハーレムタイプの典型的なアニメ。舞台は岡山・総社 ですが、登場人物は、宇宙人が主。今振り返ると、声優さんが豪華。

「エルフを狩るものたち」
え~と、登場人物3人組み+1が、ファンタジー界でさまざまなエルフの女性を脱がせて回るというストーリー。。。

「SMガールズ セイバーマリオネット」
女の子たくさんのアニメを見たければ「あかほりさとる」で検索すればいい。。というなかで、一番出来が良いのがこれかな?
    • good
    • 0

あまえないでよ!シリーズ


あきかん!
明日のよいち!
ファイト一発!充電ちゃん
ラブひな
いぬかみ!
つよきす
となグラ!
スクールランブル
瀬戸の花嫁
この2つはハヤテが好きなら気にいるはず
キミキス
とある魔術の禁書目録(インデックス)
我が家のお稲荷様。
ゼロの使い魔
GA
宙のまにまに
かなめも
いちご100%
ロザリオとバンパイア
美鳥の日々
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメの感想まとめサイトを、タイトルで検索したい

やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと などアニメの感想をまとめたサイトがあります。 私はアニメの原作補足などを、これらのまとめサイトを複数見てチェックしています。
 
このまとめサイトをアニメのタイトルごとに一括検索できるサイトを探しています。
以下の2つのサイトに頼っていましたが、下のサイトの方は最近更新をやめています。
http://anime-antena.com/
http://anime.namusyaka.info/

この2つ以外に使えるサイトがあったら教えてください。
アニメタイトルごとにまとめサイトを一括して見れるタイプのサイトをお願いします。

Aベストアンサー

http://himazinsnow.blog.shinobi.jp/
暇人(´・д・`)あんてな
ここですかね、やらおん・萌えオタニュース速報・ぷりそく!・ひまねっと以外にも
まとめサイトを一括検索出来ますよ。

Q花右京メイド隊のように癒されるアニメ探してます

花右京メイド隊や最終兵器彼女のように癒されるアニメを探しています。

あまりコアなものではなくて、見ているとのほほんと出来て、ちょっとエッチシーンがあるものがいいです。

お勧めがあったら是非教えてください!

Aベストアンサー

「これが私の御主人様」
http://www.gosyujinsama.com/
「君が主で執事が俺で」
http://kimiaru.jp/
「まほろまてぃっく」
http://www.mahoro-matic.com/
「ちょこッとSister」
http://www.chocosis.com/
「まほらば」
http://www.mahoraba.info/
「藍より青し」
http://www.aiyoriaoshi.com/
「まもって守護月天」
http://www.toei-anim.co.jp/tv/getten/index2.html

今期放映開始のアニメだと
「乃木坂春香の秘密」
http://www.nogizaka-haruka.com/

Q新アニメの放送日時をまとめたサイトってありますか?

新作テレビアニメの放送日時を分かりやすくまとめているサイトってありますか?

そのアニメ番組の動画配信の情報も載っていると、なおいいです。

Aベストアンサー

NO.2さんが回答したサイトのほかに、私はココを見ています。

http://www.geocities.jp/window0558/

Q魔法がでてくるアニメ教えてください。ちなみにスレイヤーズや魔法少女リリ

魔法がでてくるアニメ教えてください。ちなみにスレイヤーズや魔法少女リリカルなのはなどがめちゃ好きです。

Aベストアンサー

「フォーチューンクエストL」
「ロードス島戦記」「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」
「魔法戦士リウイ」
「魔術師オーフェン」「魔術士オーフェン Revenge」
「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」
「ドラゴンクエスト-アベル伝説-」
「デルトラクエスト」
「爆れつハンター」
「魔法陣グルグル」
「エルフを狩るモノたち」
「ハーメルンのバイオリン弾き」
「SHADOW SKILL」
「神秘の世界エルハザード」「異次元の世界エルハザード」
「火魅子伝」
「いぬかみっ!」
「スクラップド・プリンセス」
「ポポロクロイス」「ポポロクロイス物語」
「西の善き魔女」
「金色のガッシュベル!!」
「陰陽大戦記」
「魔動王グランゾート」
「MAZE爆熱時空」
「覇王大系リューナイト」
「魔法騎士レイアース」
「サイレントメビウス」
「赤ずきんチャチャ」
「おジャ魔女どれみ」
「カードキャプターさくら」
「まもって守護月天!」
「魔法使いTai!」
「コレクター・ユイ」
「まぶらほ」
「マジカノ」
「魔法遣いに大切なこと」「魔法遣いに大切なこと-夏のソラ-」
「魔法少女隊アルス」

「フォーチューンクエストL」
「ロードス島戦記」「ロードス島戦記-英雄騎士伝-」
「魔法戦士リウイ」
「魔術師オーフェン」「魔術士オーフェン Revenge」
「DRAGON QUEST -ダイの大冒険-」
「ドラゴンクエスト-アベル伝説-」
「デルトラクエスト」
「爆れつハンター」
「魔法陣グルグル」
「エルフを狩るモノたち」
「ハーメルンのバイオリン弾き」
「SHADOW SKILL」
「神秘の世界エルハザード」「異次元の世界エルハザード」
「火魅子伝」
「いぬかみっ!」
「スクラップド・プリンセス」
「ポポロクロイス」「...続きを読む

Q動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法

動画共有サイトで見れるアニメやドラマ動画をまとめ、リスト化する方法が分かりません。

YouTubeやGUBAなどでupされているアニメ・ドラマの動画を紹介した総合ブログを作成したいのですが、

詳しい作成方法を探しても見つかりません。

ご存知の方いらっしゃればご回答お願い致します。

Aベストアンサー

カテゴリに分類するということでしょうか?
それならば、既存のブログを利用して日記という形で分類できます。
また、そういうブログも実際多いです。
日記自体をカテゴリに分類できるタイプのブログを選んで
その日記に動画のサムネイルを付けて、日記自体のカテゴリ名を
動画のカテゴリ名にすればよいと思います。

Q魔法少女リリカルなのはについて

このアニメはもともとエロゲーだったんですか?

Aベストアンサー

その通りです。
もともとは18禁PCゲーム「とらいあんぐるハート」シリーズのファンディスク「とらいあんぐるハート3 リリカルおもちゃ箱」に収録されているミニシナリオが原作になっています。

アニメ化に伴い設定、シナリオの変更が行われ現在の形になりました。「魔法少女リリカルなのは」「魔法少女リリカルなのはA's」においては登場人物、地名などに原作であるとらいあんぐるハート3の名残がありますが現在放送中のストライカーズについてはすでに「主人公・高町なのは」しか共通点はありません。

Q今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイ

今現在地上波で放送中のアニメの放送時間の変更をまとめていくれているサイトってありませんか?
基本的に録画をしてみているのですが、機器が録画時間変更に対応しいないので困っています・・・。

Aベストアンサー

No.2です。こちらはどうでしょうか?
http://www.tsundere.com/

Q90年代魔法少女アニメ

90年代のアニメで魔法少女もので一番人気が高いのは何でしたか?

Aベストアンサー

1番は「美少女戦士セーラームーン」でしょう

■一応90年代の魔法少女ものの一覧
魔法のエンジェルスイートミント
魔法少女レインボーブライト
魔法のプリンセスミンキーモモ
花の魔法使いマリーベル
姫ちゃんのリボン
ミラクル☆ガールズ
とんでぶーりん
魔法騎士レイアース
魔法陣グルグル
愛天使伝説ウェディングピーチ
怪盗セイント・テール
魔法少女プリティサミー
アキハバラ電脳組
スーパードール★リカちゃん
ひみつのアッコちゃん
ふしぎ魔法ファンファンファーマシィー
カードキャプターさくら
おジャ魔女どれみ
コレクター・ユイ
魔法使いTai!

Qアニメを作る際、アイデアをまとめるソフト。

3DCGアニメを作っています。
普通に紙に書けば良いのでしょうが、何かアイデアをまとめられるソフト、ありませんか?
アイデアマスターというソフトを見つけたのですが、これは何か違うような気がします。
文章を書き出したり、絵コンテのように絵を描いていけたりする、そんなソフトありませんか?

Aベストアンサー

アウトラインプロセッサというジャンルのソフトですね。フリーから商用版までいろいろあるので肌にあったのをさがしてみては?

私はこそのソフトを愛用しています
http://www.act2.com/products/omni/outliner/

Q魔法少女リリカルなのはStrikerSのDVDを買おうと思うのですが、どっちがいいと思いますか?

中古で、「初回版全9巻セット 32,800円」
同じ中古で、「単品1~9巻だけど、8巻だけ無し 20,940円」

なのですが、どっちを買おうか迷っています。
単品だと、8巻だけないのですが、全部揃えるなら一気に全9巻セットを購入した方がいいでしょうか?

もし、皆さんだったら単品、初回版全9巻どちらを買いますか?

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私なら「初回版全9巻セット 32,800円」ですね

理由としては私は初回版と通常版のどちらを選ぶか考えると初回版を選ぶからです

「単品1~9巻だけど、8巻だけ無し 20,940円」
これって通常版ってことで良いですよね?

あなたが初回版にこだわるのか、初回版はいらないから安いほうがいいのかで決めれば良いと思いますよ

安いほうがいいなら「単品1~9巻だけど、8巻だけ無し 20,940円」を買って、残りの8巻は他で探せば良いと思います。
定価が6090円でしたから初回版を買うより安く済みます


人気Q&Aランキング

おすすめ情報