人生最悪の忘れ物

N‐08A か SH-06A(SH-05A) か 
で迷っています。
N‐08A は、もともとピンク色にしたかったのと、
デザインがきれいだったので一目ぼれしました。
画質さえよければこれに決めたいと思うのですが、
やはりSHに比べると画質が見劣りするというのを耳にして迷っています。
写真は別に印刷するわけでもなく、携帯のディスプレイで見るにとどまりますが・・・。
店頭に行っても置いてなかったので、使ったことのある方のご意見を聞きたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DoCoMoショップに行けばホットモック置いてますが。



携帯の液晶画面で見る程度なら、どの機種でも大差ないですよ。
そもそも携帯付属カメラで画質がどうこう言う事自体無意味だと思いますけどね。
SHが綺麗ったって、あくまでもDoCoMoの携帯付属カメラの中では、ってだけですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね、携帯の画面だけで画質の良し悪しは分からないですよね。

N-08Aに決めようかなと思います。

お礼日時:2009/08/08 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!