dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母のケータイなのですが。。。

その相手からのメールに対して、返信でメールを送ることはできています。
しかし、新規作成したメールを送ろうとすると、
「指定の宛先には送信できません」
という表示になり、送ることができません。

ちなみに他の宛先への新規作成のメールは送信できます。
ケータイの機種はP-06Aというものです。

教えてください!よろしくお願いします!

A 回答 (4件)

#1です。



解決できて良かったですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切りをしていなかったです。。。
さっきケータイに「締め切りを・・・」のメールが来ました~

お世話になりました♪

お礼日時:2009/08/23 10:31

返信を押して、そのメアドを控えて、それを相手のメアドを登録した住所録に変更してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにーーー!
おっしゃる通りでした。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/08 20:34

#1の回答もしくは相手が変えたかのどちらか。

いずれにせよ先方に確認を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドレスが間違って入力されていました。。。
すみません、どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/08 20:31

宛先が間違ってんだよ


確認してみろや
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通りでした!
ne.jp の後ろに、半角スペースが入ってしまっていました。

ぱっと見で全く気がつかなくて。。。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2009/08/08 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!