NYに行った時にヤンキースの試合を是非観たいと思っています。
ヤンキースのHPでチケットを購入できることは知っているのですが、
そのほかに現地で買う方法とか知ってる方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

現地でチケットを購入する場合、タイムズスクエアにある「ヤンキース・クラブハウス」がいいと思います。

ただし、人気球団だけに当日買えるかどうかはわかりません。
まぁ、ヤンキー・スタジアムは大きいので、席をこだわらなければ大丈夫だと思います。

ヤンキース・クラブハウス
1、タイムズスクエア
  42st 7Th Aveと8ThAveの間
2、ミッドタウン
  59st Park AveとLexington Aveの間
以上2つの店のほかサウス・ストリート・シーポートにもあります。
あとは直接球場で購入することも出来ます。

ご参考までに
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!!大変助かりました。
スタジアムの窓口に行かなければ買えないのかなぁと思っていました。
HPで見たらショップでも買えるって書いてあったんですけど、
そのショップがどこにあるのか全く分かりませんでした。
だからタイムズスクエアにあると知って本当に助かりました!!
松井見てきます!!