牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

明日、車で行こうと思うのですが、桜の状態は、どうでしょうか?
また、車で行くと、道は、渋滞するのでしょうか?

A 回答 (4件)

下の情報では満開です。



道はすごく停滞します。
ただ、平日なので少しはましだと思いますが、
一部は1車線のところがあり、
そこに観光バスが入り込むものだから、
身動き取れなくなることがあります。

お勧めは、朝早く行くことです。
それができなければ、
途中で、樽見鉄道に乗り換えることも考えてみてください。
http://www006.upp.so-net.ne.jp/tarumi-railway/

例えば、始発の大垣で車を預ければ
1日\1200です。
大垣から樽見まで\830です。
時間は1時間ほどです。

樽見駅から桜まで徒歩10分です。

参考URL:http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/hanami/21/ …

この回答への補足

皆様、ありがとうございます。
でも、今にも雨が降りそうです。

補足日時:2003/04/11 09:04
    • good
    • 0

谷汲村ではないです。

根尾村です。
もしまだ咲いてたらすいません。
今年は少し早く、すでに八部咲きですが。
この間の月か火曜の雨と暴風で散っているかもしれませんが、まだ大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

もう そろそろ見頃になるのではないかしら・・。


確か去年は第2週か第3週の週末に行ったので。

渋滞は半端じゃなかったです。平日だから まだ良いとは思いますが。道が細いから しょうがないんですけどね。
良い花見になりますように!
    • good
    • 0

こんにちは。


根尾村…ですよね。
明日車で行かれるとのことですが、まだ咲いてないのではないでしょうか。
おそらくですけど。
道が渋滞していたら咲いているということだと思います。
大した意見でなくてごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!