CDの保有枚数を教えてください

さて、いつもの定食屋ですが・・・

メニューを見たら、「おとな様ランチ」というのがありました。
お子様ランチなら聞いたことがありますが、おとな様ランチ・・・

さて、どんなメニューだと思いますか?
量が多いんですか? 食材が吟味されているんですか?

お子様ランチには日の丸の旗が立ってることが多いですが、おとな様ランチでは、一体何が立ってるでしょう?

A 回答 (13件中11~13件)

あー。

あったら食べます食べます。
ちゃんと旗とか乗ってるんでしょうね。
量は大人向け。
乗っているものや盛り付けはそのまま。
なかなか良いかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

量が大人向け・・・
まぁ、良心的ですね。安心して食べられます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 23:55

>量が多いんですか? 


美富士食堂の画像
http://images.google.co.jp/images?hl=ja&lr=&ei=y …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、滋賀県ですか!
行きたいけど行けませんね。
それにしてもすごい大盛り・・・
ここの食堂は、みんなこんな感じですか?
ギャル曽根御用達ということですね。
おとな様ランチということですが、見た途端におとなしくなってしまいます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 23:51

食材はもちろん、


低カロリー、低脂肪、素材は旬はもちろん、産地にもこだわり
少量のものをバランスよく配置されています。

これで、高血圧、メタボな
あなたも心配なし。
医学博士の太鼓判が押されているとかいないとか。


で、おとこのおとな様らんちにはもちろん
アレが立っています。

おんなのおとな様ランチにはもちろん
アレを立てましょう。

最後で落ちたな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、やっぱり成人病対策ランチですね。
>アレを立てましょう
アレですよね・・・
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/10 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!