限定しりとり

私は札幌に26年住んでおりますがチェーン店の「みよしの」の餃子より美味い餃子を食べたことがありません。何度か東京・池袋の餃子スタジアムにまで足を延ばし全国の有名店の餃子も食べてみましたが「みよしの」を超える物には出会えませんでした。札幌市内でここの餃子は「みよしの」より美味いという店がありましたら是非、教えてください。

A 回答 (1件)

みよしの最高ですよね。


みよしの餃子を他店の餃子と同じ土俵に上げること自体、ナンセンスだと思います。あのなんとも言えないふにゃふにゃ感が普通の餃子とは一線を画してる気がします。答えになっていなくてすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!