最新閲覧日:

これ曲名わかりますか?女性ボーカルです。
歌詞はだいたいこんな感じです。

もうすぐきみのいえが もうすぐきみのまちが
みえてくるよ あいにゆくよ

A 回答 (1件)

愛を告げるのに、遅すぎることは無いと、


いつも言ってた君の口癖。

片桐麻美、君の町 アルバム、ラバーズロックに収録です。
懐かしいな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´・ω・`) ソレダ!!ありがとう!!

お礼日時:2009/08/11 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q初期のSMAP(デビュー~だいたい1993、4年位)の歌にはヒット曲はなかったーと言う声がありますが

初期のSMAP(デビュー~だいたい1993、4年位)の歌にはヒット曲はなかったーと言う声がありますが、僕的には「そうかな~?」と言う感想です。そりゃ、デビューしていきなり超売れっ子でオリコン1位2位って訳には行きませんよ。物だって作って世に出ていきなり販売台数過去最高にはならんでしょう。認められてじわりじわりですよ。営業マンも然り。アイドルも同じです。しかし巷で囁かれる程ヒットありませんでした?
デビュー曲は良かったし、笑顔のゲンキは詞もメロディーも良かった。93年のはじめての夏も初めての恋愛を描いた歌詞で素晴らしかったし、これでヒット出なかったとは、どう言う事でしょうか?

Aベストアンサー

10$、雪のふる街、がんばりましょう、俺達に明日はあるとかヒットしたはず

Qサビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まる曲のタイトルと歌手名を教えてください。

サビが「愛してるよ 愛してるよ……」から始まって、男性ボーカルの曲知りませんか?
最近聞いたことがある曲なのでたぶん最近の曲だとは思います。
この間ショッピングモールの店で流れていた曲なのでそれなりに有名じゃないのかなとは思っています…。
情報少ないんですが、分かる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

こちらでしょうか?
http://j-lyric.net/artist/a04d137/l00bb43.html
https://www.youtube.com/watch?v=an2-jhVEUEg

Q吉野家 有線 女性ボーカル zweiっぽい曲

吉野家の有線で女性ボーカル zweiっぽい曲で、たぶん新曲だと思いますが
歌詞は

ずっと胸に秘めていたレボリューション
名もなき日々照らす○○○
振り返るきのうは私たちにはいらない
運命を越える○○○

みたいな歌詞です。○の部分は聞き取れませんでした。
この曲は何かのタイアップとかでしょうか? 自分は吉野家でしか聞いたことがないので気になります。とてもかっこいい曲です。

Aベストアンサー

これ?
http://j-lyric.net/artist/a025b8c/l03734e.html

Q多分最近の曲で女性ボーカルの…

歌手とタイトルを教えて欲しい曲があります。

多分最近に出た曲で、
サビの部分に「今日は良いことありそうだなー」みたいな歌詞がありました。(うろ覚えです)
あとたぶん、サビの最後?に「you and me(ユーエンミー)」って聞こえました。
女性ボーカルで曲調はノリノリでした。

それくらいしか覚えてることはないのですが、
分かる方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

曲名: 放課後ハイファイブ
アーティスト: Little Glee Monster
https://www.youtube.com/watch?v=HSBBOHGgPUw&t=23s

Q誰の曲でしょうか? 女の子ボーカルのバンド(?)に詳しい方、教えてください!

誰の曲でしょうか? 女の子ボーカルのバンド(?)に詳しい方、教えてください!

女性ボーカル。
おそらくバンドなのかなと思いますが、この手のものはあまり詳しくないので教えていただきたいです。
最近の人だとは思いま すが、メジャーなのかインディーズなのか自主製作なのかもわかりません。
ちょっとヘタウマな印象はありました。

こちら
https://youtu.be/3cUOx_5-dGs
0:10から始まります。

曲は、2015年の5月に訪れた店(中野ブロードウェイです)で流れていたものです。
その場で録音しておいたので、家に帰ってから歌詞で検索すればわかるだろうと思ったのですが、調べてもどうにもわかりませんでした。
その後すぐお店にメールで問い合わせてみたのですが、当然ながら返信はありませんでした。(笑)

歌詞には
「液晶ハイビジョン」
「ディセンバーにわかるセプテンバーの~」
「父さん、母さん ありがとう~」
「秋風 包まれ」
「じいちゃん、ばあちゃん」(サビ)
など様々な単語が聴きとれます。
すべて日本語で歌っているみたいです。

デジカメで録った音声なので、とても聴き取りにくいかと思いますが、
もしご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけると嬉しいです。

(さらに言うと、知りたいのはこの曲の前に流れていた曲なのです。
おそらくアルバムを流していたのだと思うのですが、、)

よろしくお願いします。

誰の曲でしょうか? 女の子ボーカルのバンド(?)に詳しい方、教えてください!

女性ボーカル。
おそらくバンドなのかなと思いますが、この手のものはあまり詳しくないので教えていただきたいです。
最近の人だとは思いま すが、メジャーなのかインディーズなのか自主製作なのかもわかりません。
ちょっとヘタウマな印象はありました。

こちら
https://youtu.be/3cUOx_5-dGs
0:10から始まります。

曲は、2015年の5月に訪れた店(中野ブロードウェイです)で流れていたものです。
その場で録音して...続きを読む

Aベストアンサー

杏窪彌(アンアミン)
来来!!不夜城アンアミン
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01GNUIAS4/

この曲は 5.セプテンバー台湾
お探しのが 4.歴史 de DANCE だといいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報