プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近母が携帯を持ち始めました。メールを送ろうと思うのですが、最大文字数が分かりません。母に「本を見てみて」と言ったのですが、メール機能を使えるようにしたのが精一杯~という声が返ってきてしまいました。最近買い換えたので機種は新しいと思うのですが、もしご存じの方がいらしたら、教えてください。

A 回答 (2件)

PanasonicのKX-HV200を使っています。



参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/p_s/service/mail/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 08:02

PanasonicのKX-HV210を使ってます。


エッジのEメール。
送信文字数は全角1000文字。
受信文字数は、なんと全角10000文字です。

ですから、貴方からお母様へメールを送る際の
文字数は、全く気にする必要はないかと思います。

パソコンでかなりの長文を作成、送信しても
余裕で受け取れますよ。
何と言っても、原稿用紙(400字詰め)でしたら
25枚分ですからねぇ・・・。

また、その他、不明な点がありましたらDDIポケット
のフリーダイヤルに電話すれば詳しく説明してくれますよ。
では、充実したメール生活をお楽しみ下さい。(^.^)/~~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文字数気にせずメール出来ることが分かって良かったです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/04/11 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!