アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倉木麻衣や浜崎あゆみのビデオクリップをパソコンの壁紙のようにしている人を見かけたのですが、どうやってダウンロードしたのかがわかりません。
どこかのサイトからダウンロードしてハードにコピーしているようなのです。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか!

A 回答 (2件)

以前CS放送やケーブルTVの音楽専門番組で  パソコンでもプロモが見れるみたいな事を言っていた気がします  間違っていたらごめんなさい   



参考URL:http://www.spacehowertv.com-----スペースシャワー  http://www.viewsic.co.jp----ヴューシック
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yapooさんありがとうございました!
スペースシャワーで多分正解です!!助かりました~m(_ _)mぺコリ
アクセスしましたが多すぎて見つけきれませんでした。
時間のあるときにまたじっくり探しに行こうと思います!
いや~やっぱりこうやって質問してみるもんですね~
助かりました~
ところでポイントってどうやって差し上げるのでしょうか?
初心者ですみません・・・教えてください!トホホ

お礼日時:2001/03/16 09:19

詳しくはないのですが、検索で、「壁紙」→「浜崎あゆみ」とか色々したら、いっぱい出てきましたよ。

時間がなかったので、あまり詳しくは見ていませんが。参考にURLを記入しておくので、試しに見てください。

参考URL:http://www.pp.iij4u.or.jp/~sora/idol_name.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

papupapuさんありがとうございました!
壁紙は今後活用させて頂きます!
ホント分からないんですよ~
もし分かったらこれは結構面白いですよ!
趣味の世界ですけどねハハハ!
待ちの画面で好きなアーティストが歌ってるなんて最高です!!
お忙しい中質問にお答え頂き誠にありがとうございました。

お礼日時:2001/03/15 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!