アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

立教大学卒、立命館大学卒は高学歴ですよね?僕の友人と兄です。

A 回答 (7件)

関西人なので立命館大学のイメージしかありませんが高学歴です。


中学から立命だと大学卒業までに1千万円かかるって聞いていますから
お金持ちでもあると思います。
また学部(理系か文系)によってかなり差があるのが大学です。
ここで質問しなくても関関同立って高学歴で当然じゃないかな?
京都大学なんかの滑り止めでもあるんだし。
    • good
    • 3

中の上くらいだと思います。


早慶なら高学歴だといえますけど。
    • good
    • 0

昔の立命館はアホでも入学できました。


高学歴という評価自体、絶対的なものではないと思いますよ。
    • good
    • 1

pppppppppo さんの別IDですか?


同じような質問をされてますね。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5035800.html

低学歴のお仲間の中では高学歴でしょうし、さらに高学歴のお仲間に入っちゃうと、ちょっと恥かしいかな?になってしまうのではないでしょうか。
実際、私の中学高校の同級生では余り賢くなかった人でもたくさん行ってます。
進学校からでは、落ちこぼれ気味の人が、なんとか滑り込む大学というイメージです。
    • good
    • 0

大卒となると大卒どうしの比較になるわけで、そうするとそれほどでもないです。


わりと高め、くらい。
    • good
    • 0

大学卒が高学歴という意味ならそうです。

    • good
    • 0

高学歴だと思いますよ^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!