電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近まで普通に出来ていたのに、SmileDownloaderでYouTubeをダウンロードできなくなりました。
一応、SmileDownloaderを最新版にはしたのですが、それでも出来ません。

なぜでしょうか?

ニコニコ動画はダウンロードできます。
でも、YouTubeをダウンロードしようとすると曲名の横に×と出ます。

A 回答 (3件)

#2です。


私はスマイルダウンローダーって知らないので出来るかどうか回答出来ません。
私はここ使ってます。
http://www.vid-dl.net/#
※ 自己責任でやってください、私は一切の責任を負いません。
    • good
    • 0

確かにFLV形式では落とせなくなってますね。


でもMP4でなら落とせますよ。

この回答への補足

MP4で落とすためにはどうしたらいいですか?
スマイルダウンローダーでできるんでしょうか?

補足日時:2009/08/15 16:04
    • good
    • 0

Youtubeの仕様変更のせいかな。



参考URL:http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer_bbs/b …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!