アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。

女性の名前で、この名前可愛いな~と思うのはどんな名前ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

ゆかり


あすか
ゆい
かおり
なつみ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

可愛らしいお名前ですね~

お礼日時:2009/08/14 22:16

えりか



さり

せりな

のぞみ

ゆみ

ゆい

ゆうか

みき

みゆ



IKKO
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みゆちゃんっていうのも可愛いですね!
個人的にゆいちゃんも可愛いなーって思います

お礼日時:2009/08/16 10:07

あやの


さくら
あおい
しおり
のような和風のしっとりした名前が好みです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あおいちゃんも可愛いですよね。

やはり「あや」とつく名前が男性に人気のようですね!

お礼日時:2009/08/15 13:23

あかね


あや
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あやちゃんがここにて2票になりましたね。
人気ですね^^

お礼日時:2009/08/15 12:42

なぜかわかりませんが、以前から「まりこ」「まり」が好みです。


漢字は、あまり変なもの以外なんでもOK。

りさ、も好みです。

理由をあえて考えると、すぐに英語の対応名がある、ということかもしれません。濁点のある名前は好みではない。爽やかさに欠けるから。

Mary, Lisa.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まりちゃんっていうのは可愛いですね~

お礼日時:2009/08/15 12:42

下手にキレイすぎる名前をつけてもハードルあがっちゃいますよね。


IKKOとかどうでしょうか?

この回答への補足

名づけを考えているわけではなく、皆さんの好きな名前を聞きたいと思っております。
serina55さんの好きな名前を教えていただけたら幸いです。
再度ご回答お待ちしています

補足日時:2009/08/15 11:12
    • good
    • 0

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あや で読み方はあってますか?
可愛いですね^^

お礼日時:2009/08/15 11:12

女性ですがお邪魔します。


最近の名前はよく分かりません。
実際娘には楓とつけました。  中性的なやや男っぽい名前も考えましたが、、、幼少の時期は誰でも可愛いから許せますが、、、中年太りした体型でその名前はないやろーーーと言われないように考えたつもりです。
だから私は楓が可愛い名前と思ってます。
自分の名前にしたいくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楓ちゃんって可愛いですね!
年齢を重ねても素敵と思える名前がいいですね^^

お礼日時:2009/08/14 23:42

 名字がものものしいと名前が可愛いように思えます。


例:大雲寺真理・竜王ゆみ(名前の出所は千曲市の大雲寺・摩利支天と
滋賀県竜王町の弓道)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄いお名前ですね!

お礼日時:2009/08/14 22:47

シンシア。

若い人は分らないかな?

この回答への補足

日本人の名前でよろしくです!

補足日時:2009/08/14 22:16
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!