これ何て呼びますか

タイトル名教えて下さい。
全力疾走で追いかけてくるゾンビ。

A 回答 (5件)

28日後、続編28ヶ月後


ではないですか?

血を吐きながら走ってきます。 28日後のほうが怖いですよ。
    • good
    • 0

こんにちは。



すでに皆さんが書き込まれているので、その他思いつくものを。

ウィル・スミス主演の「アイアム・レジェンド」

B級ホラーの傑作「バタリアン」
    • good
    • 0

この10年くらい(?)の間に作られた映画のゾンビは全力で走るタイプがほとんどで、最近はヨボヨボ歩くゾンビは少なくなった気がします。



P.S.sweeneyさん、
28日後の続編は28ヶ月後ではなく28週後ではないですか?
でももうそろそろ3作目として28ヶ月後が作られても良さそうですよね♪
    • good
    • 0

「ドーン・オブ・ザ・デッド」もそうですね。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%BC% …

走るゾンビを売りにしてたみたいですね。「28日後」に触発された、とも書いてありました。
    • good
    • 0

ハウスオブザデッド


もゾンビが走ってました
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!