dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はすごく毛深くて、手の指にも、細かく毛が生えています。
 永久脱毛をいつも真剣に考えています。しかし、エステは、とても高額すぎて、私では手が出ないような気がします。
 よく、通販などで、家庭でできる永久脱毛の機械などうってますが、お使いになった方、いらっしゃいますか?
 本当に、一度脱毛したら二度と生えてこなくなるんでしょうか?
 それとも、何度も使っているうちに、薄くなっていくのでしょうか?
 いろんなご意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

最近エステサロンにてワキの脱毛を始めました。

長年自己処理をしてるので肌が荒れているため
トリートメントをしながら、脱毛をします。
なので脱毛の料金とトリートメントの料金を払いました。
脱毛はレザー脱毛で減らせるだけ減らし最終的に残ったものを針で1本1本毛根を殺していくというやり方を薦められました。
レザー脱毛でも針でも、すべての毛を脱毛するのに
生えてくるまで待たないといけないため結構な時間がかかります。
人によって毛の多さや自己処理の荒れ具合が違うので
一度サロンで見積もりしてもらってはどうでしょうか?
私も見積もりをして予算と検討しながら金額設定してもらいました。
良いサロン悪いサロンとあると思いますが
こちらの要望や質問に親身に答えてくれるところを探せば良いと思います。
私の場合、毛の量が少し多いと言われましたが1年通えば(脱毛だけで約8回くらい)ほとんど分からない状態にまでもっていけますと言われました。
    • 0

こんにちは。

私も腕や足のムダ毛に悩んでおり、何年か前に、通販で脱毛器具を購入しました。
が、広告に書いてあったようには上手く抜けず、ほとんど使っていないまま捨てました。

きちんと永久脱毛されたいなら、お金はかかりますがエステや皮膚科でされた方がいいと思います。
    • 0