アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在は主にカミソリで剃っていますが、
最近二の腕や太ももなどのムダ毛が気になります。
いつもはひじ下、ひざ下程度しか処理しません。
二の腕や太ももなど剃って濃くなるかと思うと
剃りたくないのも事実です。
そこでお聞きしたいのですが、
脱毛、脱色、剃る、、どれがいいでしょうか?
脱毛と脱色は専用のクリームを使うつもりです。
(脱毛器は使うと赤い斑点だらけになるので使いたくないです)
あと皆さんはどこまで処理してますか?
背中とか処理しますか?
教えて下さい。

A 回答 (2件)

背中、腕などのの産毛はフェリエの顔そりを使ってます。

濃くなりませんよ。
足は濃いので脱毛器を使います。その後きちんと化粧水で保湿したり、冷やしたりの手入れをすれば赤いポツポツは消えます。そして、豆乳ローションを使ってます。私は毛があるのが嫌なので、脱色はしません。
とりあえず、気になったところは全部処理してます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
私も脱毛器使用後はお手入れするのですが
合わないみたいなんです(T_T)
フェリエ持っているので試してみたいと思います。

お礼日時:2005/07/22 12:29

私はひざ下とワキが太くて黒い毛だったので、エステで不再生(医療脱毛以外は永久って言えないとか)脱毛しました。



一生のケア代(剃刀やムースを使っていました)と手間を考えたら両方1年通って4万円強も高くないと思いました。

二の腕や太ももの毛はあまり気にならないのですが、
指毛やへそ周りなど・・・
ソイエは買ったものの痛いのでやはりムースです。
濃い毛でなければ除毛ムースが臭いも無く、肌にも
やさしいので愛用です。

背中は・・・黒い毛が生えていないので放置です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
やはり永久脱毛が一番手っ取り早いですよね。
4万強って安くないですか!?
私もソイエ痛いです。
除毛ムース使ってみます。

お礼日時:2005/07/22 12:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!