アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『長谷川京子』出演の、ダイエットコカコーラCMに流れている曲名と歌手名を教えてください。
『梅宮アンナ』が出演していた時から、ず~っと気になっていました。
このサイトなら解決してくれそうな気がします!!
よろしくお願いします(*^▽^*)

A 回答 (2件)

ドナ・サマーの「ホット・スタッフ」です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

インパクトの在る曲なので、長い事気になっていましたが、こんなに早く解決するとは・・・・・(^^ゞ
ご回答ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2003/04/12 17:02

下のHPにかかれています。



参考URL:http://www.cocacola.co.jp/fun/cm/dietcola/index2 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HP観させて頂きました。
お蔭様で抱えてた疑問が解決され感謝で~す☆
ありがとうございました\(*⌒0⌒)b

お礼日時:2003/04/12 16:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!