プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方はネットに全く詳しくないのでお返事をいただければ助かります。

公開プロフィールを作っている人が多いですが(ビジネスマン)、あれは一般にIPやホスト名でアクセス禁止をかけることは可能なのですか?
閲覧禁止という意味です。
このIPには読んで欲しくないなと思う相手を指定すると、公開プロフィールを閲覧できないようにする、という意味ですが・・。

A 回答 (2件)

サイトの機能としてユーザーがアクセス制限を設定可能であれば、何らかの制限は可能だと思います。

    • good
    • 0

技術的には可能ですけど、できるかどうかはサイト次第かと思いmすよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!