アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男友達の多い女性にお聞きしたいです。

あなたに恋人が居たとしてください。
そこで男友達に遊びに誘われました。
とても興味があったので恋人に「男友達と遊びに行く」と話しました。
その時の彼の反応に、
「男友達?え?大丈夫かなあ?」
と心配の色が含まれていた方が良いですか?

それとも、一切心配してもらいたくないですか?

逆に、絶対駄目!って言ってもらいたいですか?

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんばんは。

友達は男ばっかです。

私は心配されないよりされるほうがいいです。彼に嫉妬され優越感を感じたいのです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
とっても参考になります(^^)

お礼日時:2009/08/24 00:20

おぉ、まるで今の私の状況と全く同じではないですか笑。



私、男友達が多く、よくご飯などに誘われます。
嘘はつきたくないので、彼氏にも事前に報告します。

今まで付き合った彼氏はたいてい心配して、できたら行ってほしくないといいます。
私もこう言われたいと思うからこそ報告しているというのもあるんですけどね。

なので、彼氏には

・心配されたい
・引き止めてもらいたい
・でも最後はしぶしぶ行かせてほしい

こんな感じですね◎

やっぱり男友達と遊んでリフレッシュすることも大事なので、言葉では引き止めてほしくても、最後は行かせてもらいたいです^^
    • good
    • 0

口説かれないようにしろよ~



くらいがいいかな。
いつ誰とどこで?みたいなこと聞かれるのは嫌。
帰りに迎えに行く、みたいなのも絶対に嫌。
途中で電話やメールを入れて来たら怒りを覚えます。

さくっと一言表現してくれて(しなくても全然いいけど)
後は放っておいてほしいです。
逆の立場でもそうすると思います。

と言うか、その前に
男友達と会うなんてわざわざ言わないかも。笑
嫉妬されたり説明したり、面倒くさいもん。

敢えて言うのは、妬いて欲しいからでしょうかね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!