アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1,2年前によくTVで「大食い選手権」「フードバトル」などの番組がありましたよね。
番組事態は死亡事故?で無くなったのですが、その番組に出ていた人たちは今なにしているかご存知の方いませんか?

A 回答 (1件)

もともと素人さんというか、普通に会社勤めしてる人や学生さんだからなので本業をこなしつつ、一部地方のイベントなどに出ているようです。

新井和響さんはプロダクション所属なので、「ロンブー龍」の「ハラーヘッター」に出てますよね。(他にも特番なんかに出たりしてる)雑誌にコラムを書いていたりもしてましたよ。
「フードバトル」で全国的に有名になった「大食い・早食い」ですがTVチャンピオンなんかで和気藹々とやってた頃からのファンとしては寂しいですね。
何人かはHPを持っているので名前で検索すると出てきたりするかもしれませんね。
    • 0
この回答へのお礼

回答あるがとうがざいました。
やっぱり大半の人たちは一般人として生活しているのですね。
ちょっと寂しいきもしますが、番組が終わってしまった以上仕方が無い事ですもんね。
分かってすっきりしました。(*^O^*)