プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

理由(ポリシー)も教えて下さい、お願いします

A 回答 (7件)

タバコと缶コーヒー


美味いから!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その通り!、でも体に良くない、私も毎日やってます
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/16 10:01

死の瞬間に向かって毎日を過ごすこと。



理由・・・生きているからでしょう。

歴史上、これを止められた方は私の知っている限りでは皆無です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、不思議ですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/16 10:07

電車の趣味。

誰が何と言おうと、電車が好きなのは止まりません。
理由はあまりにも好きで、もしも電車好きでなくなると娯楽という存在がなくなるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近のは、カッコイイですね、未来を感じます
もちろん、昔のも、思い出を感じますね
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/16 10:05

呼吸


やめると・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

此れは、自律神経がやっていますね、不思議ですね
返事有難うございました

お礼日時:2009/08/16 10:03

PC!!


理由・・・やめるとイライラしてくるから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね、その通り!、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/16 10:02

「止められない、止まらない、かっぱえびせん♪」って知っていますか?


輸入食品の店でポルトガル製のビスケットを買って食べるのが、なんとも止まりません。小腹が減ったときに丁度いいし、ご飯に影響がないからです。おまけに安い、4枚入りで52円!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知っていますよ、各地域で限定版も有るみたいですね
ビスケットは良いですね、返事有難うございました

お礼日時:2009/08/16 23:02

 いい年した男が「セーラ服に萌える」(燃える)です。

だからと言って、決して、性的なものとは関係ないことです。それこそ純情な心なの!…
 その理由です、「果たして、これが学校の制服か?」と思えてしまうような大胆に開けた胸元、超ミニスカ姿の女子高校生たちを見るようになって久しい昨今、もはや、それは、都市の風景の一部と化してしまったものの、しかし、そう言われて改めて眺めてみると、その姿は、早朝の駅にはとても相応しいとは言えず、むしろキャバレーやピンサロに従事する服装のようにも感じてしまいます。
 つまり漏出した肌が、相当に挑発的と言えるでしょう。そこで、勿論、キチンとボタンをとめて、ちゃんとした丈のスカートを履いている女子高校生たちが(見るからに純情風)大勢いて、そこには前者とは異なる清潔感が漂っているところが、いつまでも、萌える心が止められないで、止めることもできないです。
 これは、中年高齢男性にとってセーラー服には「忘れかけた甘ずっぱい青春の初恋の思い出」とか、「そのころの出来事が、色々な夢があり、希望があったので、楽しかった事を思い出されるからだと思います。つまり、連想があるということです。そうした理由から、特にサラリーマンたちには強く惹かれる要素があるものと考えられます。
 ですから、よくデパートなんかに、女子高校生たちが、学校帰りに休憩室に、たむろしていてご馳走しては楽しくコミニケーションをはかどれば益々元気が出ますね。おじさん!何か奢ってようといわれたら、可愛いものですね。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう言うのも有るんですね、勉強になりました
返事有難うございます

お礼日時:2009/08/16 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!