プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新日本海フェリーの大型船は3~4mぐらいの波で遅れるでしょうか 

A 回答 (3件)

風向きや波の性質にもよりますが、3~4mぐらいの波なら航行の支障にはならないでしょうね。

ただ、大浴場やレストランは閉鎖になるかもしれません。

ただ、遅れる理由は波の高さだけではありません。
他社ですが、港の入り口まではほぼ定刻で着いても、波の向きと風の向きが悪くて、安全な入港ができず、港を目前に数時間も入港待ちとなった事例もあります。そうそうある事ではないですけど、心配したらきりが無いですよ。
    • good
    • 0

新日本海フェリーは昔から日本海の荒波を航海しています。


少々の波風は平気ですよ。
    • good
    • 0

こんにちは



乗った時結構波がありましたが
遅れなかったですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!