アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポリカ波板の広幅タイプでブロンズ色を探しておりますが、見当たりません。
タキロンさんで広幅(1100mm)のクリア色、および、クリアフロスト色の商品は見つけましたが、少しでも色のついたものが欲しいので探しております。
理由は自宅のアルミ製テラスのスパンがやや広く、通常の655mm幅のもので施工すると、スパンとスパンの間に波板の継ぎ目(重なり)が不等間隔に発生し、見た目が醜くなってしまうからです。

幅は1100mmでなくても800mm以上であればOKですし、色もブロンズに限らず、スモーク?とかなんでもOKです。

探している商品が存在しない場合でも、何か解決法があれば教えていただくと助かります。

A 回答 (1件)

ご希望のものがあるかどうかはわかりませんが、タキロン以外のメーカーで


探してみてはいかがでしょうか。

・大日本プラスチック(ダイプラ)
・住友ベークライト(ポリカナミ)
・積水(エスロン波板)
など
    • good
    • 0
この回答へのお礼

住友ベークライトさんに問合せをしたところ、希望のものがあるとのことです。
電話での確認なので現物を見たわけではありませんがおそらくあるのでしょう。

先程カタログを請求しましたので確認してみます。
ちなみに第日本プラスチックさん、積水さんにはないそうです。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/22 14:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!