アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AKB48で可愛い子何人か教えてください!

お願いします!

A 回答 (19件中1~10件)

わたしは、前田敦子ちゃん、松原夏海ちゃん、宮澤佐江ちゃんが好きです^^

    • good
    • 0

あっちゃん!!


こじはる!!
麻里子さん!!
    • good
    • 0

チームK


宮澤佐江(推しメン)
大島優子
小野恵令奈
河西智美

チームA
前田敦子
小嶋陽菜
篠田麻里子
峯岸みなみ
板野友美
高橋みなみ
宮崎美穂

チームB
渡辺麻友
佐伯由紀
多田愛佳

SKE48
松井珠理奈(漢字はうろ覚え^^;)

上記のメンバーは僕の主観だと可愛いです。
とりあえずこのメンバーはテレビの出演量、PVの選抜率が高いです。

全然知らない子もまだまだいる身の自分なのですがこれぐらい覚えておくとAKBを知っている!ぐらい言ってもいいでしょう。
    • good
    • 0

ほとんどNo.3の方と一緒ですが、個人的に選抜すると


チームA
前田敦子
板野友美
小嶋陽菜
高橋みなみ
篠田麻里子
宮崎美穂

チームK
大島優子
小野恵令奈
宮澤佐江

チームB
渡辺麻友
柏木由紀がいいですね。
    • good
    • 0

単純に顔がかわいい子なら小嶋陽菜ちゃん、篠田麻里子ちゃん、板野友美ちゃん、大島優子ちゃんで、声がかわいい子なら渡辺麻友ちゃんと小野恵令奈ちゃんです。

    • good
    • 0

小島さんだけでしょ。

他はいいとこ並みレベルです。
    • good
    • 0

私はAKB48の中では、前田敦子ちゃんが可愛くて、大好きです(^^)/



是非、「AKB48公式サイト|メンバー情報」から、可愛いメンバーを見つけてみて下さい!

参考URL:http://www.akb48.co.jp/members/
    • good
    • 0

渡辺麻友


板野友美
小嶋陽菜
松井玲奈
佐藤すみれ

やっぱ1番わぁ
★小野恵令奈★
「AKBで可愛い子教えてください!!」の回答画像8
    • good
    • 0

ぶっちぎりは「篠田麻里子ちゃん」でしょう!


http://kazsatan.com/?p=333

この頃、エロかわいいと噂の「板野友美ちゃん」
http://kazsatan.com/?p=507

前回センターの「前田敦子ちゃん」もはずせません!
http://kazsatan.com/?p=414

参考URL:http://kazsatan.com/
    • good
    • 0

AKBにかわいい人なんていないと思いますけどw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!