アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でですか? 教えてください。

A 回答 (4件)

その質問がすごく気持ちが悪いんです

    • good
    • 1

そうですか。


私は色が黒くて身長の高い女性の存在がものすごく気持ちが悪いんです。ただ、教えてくださいとは聞きません。人によってそのようなことはありますから。
    • good
    • 0

質問者さんがそう思うだけでしょう。



俺にとってはコンビニで一人でカップラーメンとかを買ったりファミレスに一人で入っている人が寂しいと思える人間のほうが気持ち悪いですけどね・・・・
    • good
    • 1

> 色白で身長の低い男の人の存在がものすごく気持ちが悪いんです


> 何でですか? 教えてください

何でですか?むしろ教えて欲しいです。
あなたの感性の問題ですので、あなた以上にわかる人は居ないのでは?

過去にそのような人物に怖い想いをさせられたとか、映画やマンガのキャラが気持ち悪くて印象に残っているとか、なんらかのトラウマがあるのかもしれませんけどね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!