電子書籍の厳選無料作品が豊富!

疲れた時など、自分の意識を高揚させる音楽についていろいろあると思いますが
なにか、みなさんお気に入りの曲はありますか?(^^ゞ
私は「Gouryella/Ligaya」一日聞いて仕事してます(笑)
暇な時お答えくださいませ~~

A 回答 (17件中1~10件)

まあ、聴けば必ずテンション上がるというまでの曲はないのですが、


The Sunshine Underground/Chemical Brothers
は徐々に高揚感を得るには最適です。
ゆったりしたリズムが分割されていくのに釣られて気がつけば自分がめっちゃ頑張ってるような錯覚に襲われます。
ジョギングで使うと5kmくらい余分に走れます(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます
ジョギングがんばっておられるのですね(^^ゞ
これトランスの部類ですか?

お礼日時:2009/08/23 09:22

どあぷみんぐぱんだ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ご回答ありがとうござます(^^ゞ

お礼日時:2009/08/23 09:58

THEすくえあ


 の 
うち水にrAINBOw  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ご回答ありがとうござます(^^ゞ

お礼日時:2009/08/23 09:58

周波数変調きゃりあ


周波数変調もでゅれぇたぁ
ふぉるまんとぉもぉしょn 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ご回答ありがとうござます(^^ゞ

お礼日時:2009/08/23 09:58

88鍵盤全打_正弦波から_ほわいとのいず_変容・断章 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ご回答ありがとうござます(^^ゞ

お礼日時:2009/08/23 09:59

   


  RAVE  
    TRANCE  
       ACIDマン¬
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数ご回答ありがとうござます
TRANCE 聞いてますか?(^^ゞ

お礼日時:2009/08/23 10:03

  


  OMENS_OF_LOVE   
    • good
    • 0

テンションを上げる曲を回答しようかと思ったのですが、


タイトルを読んで想像したのが、
ワールドミュージック等の意識が通常とは別の世界にあるような曲を想像してしまったので、そっちを回答します。
Enigma - Return To Innocence
管野よう子 アトミック・バード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがどうござます
Enigma - Return To Innocence コンサートに白馬が・・・ww

菅野よう子さんって甲殻機動隊の主題歌歌っているみたいですねww
実は甲殻機動隊マニアでした(笑)

お礼日時:2009/08/23 09:57

私は、UVERworldの「Chance」です(≧V≦)


FLOWの「Re:member」とか
HIGH and MIGHTY COLORの「一輪の花」とかとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
結構乗る曲ですね
初めて聞きました(^^ゞ

お礼日時:2009/08/23 09:47

映画「ロッキー」のテーマ曲

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうござます
懐かしのロッキーですね
最初聞いた時は 10代でした(笑)

お礼日時:2009/08/23 09:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!