これ何て呼びますか

在京局、地方局問わず
好きな、美人、かわいい、面白いなど
好感度いい、お気に入りの女子アナ(専属、フリー問わず)、キャスターを何人でもいいので挙げてください。自慢話も含めてもいいですよ。

ちなみに私は関西在住なので、ABCの堀友理子アナですかね。
高校野球中継、虎バン(タイガース番組)、タイガース戦中継レポート、クイズ紳助くんのアシスタントなど多方面で活躍してます。清楚で爽やかな感じで好感度↑。結構人気あります。
あとは、フリーキャスターの柳沼淳子さんかな。
現在DREAM競馬のメインを担当し、以前にも地方競馬の番組やってましたからね。何といっても豊満なボディでグラビアでも活躍してました。

A 回答 (4件)

丸岡いずみキャスター


西尾由佳理アナ
森若佐紀子アナ
近藤英恵アナ
などです。

森若アナはネットしていた地域に住んでいるためなるトモで知り、唯一結婚しても変わらず好きなアナウンサーです。
近藤アナは美人なだけでなく、一昨年だったかテレビ静岡代表としてフジテレビ系列の女子アナが集まって体力テストみたいなことさせられた特番で優勝しました。
    • good
    • 0

一押し。


三浦綾子~TVK
    • good
    • 0

中田有紀

    • good
    • 0

杉浦友紀。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!