アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

航空会社アエロフロートのマイルサービス”アエロフロート・ボーナス”。例えば成田⇔モスクワ間で何回往復すれば タダでマイルサービスが受けられますか?サイトを見ても分からなかったので どなたかご存知の方がいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 こんにちは。


 アエロフロート・ボーナスには詳しくありませんが、↓を参考になさってください。
 http://abroad.travel.yahoo.co.jp/tif/airline/SU/3/
 http://eng.aeroflotbonus.ru/howtospend.aspx?ob_n …
 ちなみに、成田~モスクワは片道4,677マイル加算されるようです。
 http://eng.aeroflotbonus.ru/howtocollect.aspx?ob …
 ということは、成田~モスクワ11回乗れば50,000マイルに到達して成田~モスクワ特典航空券がもらえるということになりますね。
 なお、アエロフロートはスカイチームに属していますので、例えば大韓航空で日本~韓国の往復航空券でしたら、35,000マイルでOKだと思います。(違っていたらごめんなさい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは5往復半ほどですね!
よく分かりました。
サイトも分かりやすくURLいただき参考になりました。
ありがとうございます!

お礼日時:2009/08/26 00:48

アエロフロートが好きならば別ですが、マイルをためるのであれば、同じスカイチームのNW等のほうがためやすいし、使いやすいかと思います。

NWなどは日本発、タイや香港にも出ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NWはノースウエストのことですか?
とくにアエロフロートについて知りたいです。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/26 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!