限定しりとり

ヤフオク等でロッククリア済の機種を入手して、ICを入れ替えてそのまま同じ番号で使用した場合、通常2年縛りのフルサポの解約料は発生しないでそのまま継続してることになるのでしょうか?

フルサポで2年経たずに機種変更をしたいのですが、ロッククリア済の物を購入すれば料金発生しなく変更できるのか?ということです・・・

A 回答 (2件)

オークションでの白ロムの入手は控えた方がいいでしょう。

白ロムのサイトでの購入をお勧めします^^

ロッククリア済みならば、そのままICカードを入れ替えれば使用可能。
クリアまだならば最寄のauショップでクリアしてください。そのとき、ロッククリア手数料がいります。2100円必要。来月の請求書にて支払いです。

解除料はいりません。
    • 0

はじめまして。

白ロムを買って機種変更ということであれば、
フルサポの解除料金はかかりません。
ロッククリア済であれば、ICを挿入するだけで使えるでしょうし、
例えロッククリア済みじゃなくてもショップに持ち込んでロッククリア
してもらえば機種変はできますが、その場合でも解除料金はかかりません。

ただ、本体に対して保証はきかなくなるのでそこは気をつけてくださいね。
    • 0