電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は都内の中高一貫校で放送部に所属しております。
そこで文化祭に向けて小学生向けの見本原稿を作ろうと思うのですが、
いまいち今の小学生の好きな物、事。
もしくは小学生らしい趣味がわかりません。
小学生の好きな物や事、小学生の趣味を知っていられる方、どなたか教えてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

私は去年(先月?)まで小学生でした。



私のクラスでは6年生ながら皆ケイドロ(鬼ごっこ)などをしていました。

インドア派の人は教室でお絵かきとか…、

家でも私は絵を描いたり…、あと小説書くのも流行っていましたね。

ネットなどをする人は少なかったですね、

少しでも参考になれば嬉しいです^^
    • good
    • 1

私は、小(6)です。



今は、いろいろありますが6ねんなら、まんがのはだしのゲンをみんなよんでます!!
    • good
    • 7

いまだと


男子……MHP3(15禁ですがw)、(携帯ゲーム、PSP,DS)、サッカー、野球
女子……嵐などのアーティスト、アメーバピグ、アメーバブログ、バスケ

的な感じですかね^^
ちなみに僕は、小6です
    • good
    • 2

男子 週刊少年ジャンプのキャラクター


女子 ちゃお・なかよしのキャラクター
です。
私は小学生で、
周りもこんなもんです。
    • good
    • 2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!