10秒目をつむったら…

新婚旅行の行先で悩んでいます。
今のところ候補はグアム・サイパンあたりしか無いのですが、他に
5・6時間で行ける近場のリゾートはありますか?
それなりにアクティビティも充実していると嬉しいです。
TVで見ていてパラオも良いかな~と考えています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私も新婚旅行なのですが、


グアムとケアンズの二カ国に行くことにしました。
グアムで乗換えが必要なのですが、
4時間程度で移動できるようです。

ちょうど旅行会社のツアーで見つけて、
うち近所の空港からケアンズへの直行便がでていないので
「この際に!」と思い決めました。

両方マリンスポーツが盛んなのですが、
ケアンズは 独特の雰囲気が味わえるんじゃないかな~と考えています。
滞在日数は それぞれ4日づつにしました。
移動時間がちょっと勿体無い気もしますが、
こんな贅沢ができるのは めったにないことですから。
    • good
    • 0

最近バリ島に旅行してきました。


アヤナリゾートに泊まったのですが、新婚さんいっぱい居ましたよ。
いいところです。日本から7時間です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!