街中で見かけて「グッときた人」の思い出

来年ハワイで挙式するのですが、モアナサーフライダーかロイヤルハワイアンで悩んでいます。第一印象はサーフライダーだったのですが、とても花嫁が多くバッティングしやすいと言う事と、お部屋が狭いと言うことを聞いてロイヤルハワイアンも候補に入れました。両ホテルともタワーの方を検討しているので、歴史的雰囲気は落ちるかもしれませんが、ウエディングドレスで写真映えするところ・・・でこの2つに絞りました。
ハネムーンでしか泊まらないであろう&ホテルのエントランスがサーフライダーより静かそう・・・と言うことでロイヤルハワイアンもいいなぁ♪と思いますが、全てピンクで統一・・・というのは同行者はどう思うかしら??などと思ったりもします。(同行者も同じホテルで、と考えていますので)
この2つのホテルに泊まって挙式された方がいれば情報を教えてください。

A 回答 (3件)

:部屋について



親類がロイヤルハワイアンに宿泊しました。
部屋はかなり狭いと思います。
なので、挙式の時は近くの大きいホテル
(分かりますよね?)に私がとまっていた
ので、こちらの部屋で支度しました。
部屋は断然大きい! ドレスなんかも
私の部屋においておいたし。・・

ハワイはだいたい大きいホテル、格式
あるほてるでは、花嫁さんは大量生産です。
宿泊していた私が一番最初に思ったことです。

:写真等について

支度後、ホテルから、歩いて、ロイヤルハワイアン
に戻りました。
何が違うって、中庭での写真がとても素敵に
とれました。
また、高級なだけあって、「余計な人たち」がいないのが
よいです。リムジンのお迎えもスムーズだし、
ドアマンの対応も格別なので、多分、「気持ちのよい日」
を迎えられることでしょう。

それから、ロイヤルハワイアンは、何から何まで
本当にピンクです。部屋にあるもの・・・バスローブまで。
びっくりしました。
でも、落ち着いたピンクだから、花嫁さんに良いのでは?
サーフライダーも素敵ですが、 通りに面してる分、ガヤガヤ
した感が少しありますねぇ。
参考にしてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい情報ありがとうございます。
ロイヤルハワイアンはパンフで見るとすごいピンク・・と思ってしまいますがそうではないようなので安心しました。(笑)
でも狭いんですねー。。。
サーフライダーも特別広いわけではなさそうなので・・・結局似たり寄ったりなのかもしれません。
でもどちらもすてきなホテルには変わりないようなので彼とも相談して決めたいと思います。

お礼日時:2002/12/12 14:05

こんにちは!


来年ハワイでご結婚されるということで、おめでとうございます♪
モアナサーフライダーもロイヤルハワイアンもいいホテルですね!!
私は斜め向かいのハイアットリージェンシーに泊りました。
モアナサーフライダーのエントランスに、たまたま三船敏郎さんが来られているのに遭遇しました。(関係ないですけど・・)
私の友人がサーフライダーに泊りました。
とてもいいホテルだったと言っていましたよ♪

モアナサーフライダーはとても人気のあるホテルですよね。
ディナーを一度食べにいきましたが、海岸に面しているので
ムードバツグンでよかったです♪
一生に一度のことですから、ゆく考えて、あなたが一番いいなと思われた
ホテルになれたらいいと思います。
どちらも素敵なホテルです。最高級だと思います。

あなたにとって素敵な想い出が作れるといいですね。
どうぞ、末永くお幸せに!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

どちらも良いホテルのようなのでよく考えて後悔しない選択をしたいと思います。

お礼日時:2002/12/12 14:10

ご結婚おめでとうございます。


私はモアナに泊まりました。バッティング・・たしかに、花嫁さんとはよく出会いましたねえ・・。でも、ドレスを着て1Fロビーのカフェ?(もちろん向こう側が海!)のところに立つのは、やっぱよかったですよー。
私は、自分たちはモアナ、同行者をシェラトンとロイヤルハワイアン、だったんですけどロイヤルハワイアン、ピンクとはいえ、かなり古い豪華さ、という感じなんで、そーこまで気にしなくてもいいかも。ただ、ロイヤルハワイアンは天井が凄く低い、といってました。モアナのお部屋は・・うーん特別狭いとも感じなかったけどなあ。場所によるのかな?
あとはもう・・すきずき、になっちゃうかなー。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サーフライダーはやっぱり人気が高いんですね。
でもロイヤルハワイアンの天井が低いとは知りませんでした。。。
パンフレットでは全然分かりません。。
おっしゃるようにここまで来ると好みの問題・・・になりますね。
まだ時間はあるのでゆっくり考えてみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2002/12/12 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報