アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラグジュアリーなトランス?ハウス?の音楽を探しています。
決して激しくなく、おとなしすぎず、リッチな感じ。

イメージでは自家用ジェット機に乗りながらシャンパンを飲み
満天の星空を眺めているときに合うような曲です。

非常に分かりにくいと思うのでサンプルを。
今のところこの曲がHITでした。

ちなみにアーティストは"Deadmau5"で
"I Remember"と言う曲でした。

こんな感じの「モシャ~~」っとした曲を教えてください。

http://www.youtube.com/watch?v=-joBOHlg5J0

A 回答 (2件)

以下のDJ MIXの終盤に"I Remember"が入ってますが、94分以降に似た感じの曲が繋がっているかと思います。


(「MP3」のリンクを右クリック→「対象にファイルを保存」で保存可能です。)
http://www.dylandrazen.com/?section=set&set=58

94分以降のリスト
Sylvia Tosun & Loverush UK - 5 Reasons (Arnold T Dub) - Sea To Sun
Schumann & kloss - Shabuka (Cressida Remix) - Euphonic
Natasha Bedingfield vs. Chicane - Bruised Water (Adam K Dub) - Modena
Jerry Ropero feat. Cozi Costi - The Storm (Inpetto Remix) - Positiva
Deadmau5 + Kaskade - I Remember - Mau5trap
Chymera - Umbrella (Beatless Mix) - Ovum

上記以外の部分でも、比較的似た感じの曲が使われていると思いますので、曲探しの際に参考になるMIXかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事遅れました。
このMIXめちゃいいですね。
過去のMIXもさかのぼってダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!!!

お礼日時:2009/09/03 13:57

telepopmusik - Breathe



    • good
    • 0
この回答へのお礼

HITです!
このふわ~っとした感じ待ってました!
ありがとうございます!

もっとないですかね?

お礼日時:2009/09/03 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!