プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年の初め頃出会って、
何回かお食事に行った男性が居ます。
私はその人のこと好きだったのですが
2ヶ月前にメールをしたのを最後に音信不通になりました。
体の関係とかそういったことは一切ありません。

最後の私からのメールはお誘いメールだったのですが
「仕事が忙しく今回は行けそうも無いので
また別件を考えておくね」
といった内容の返事が来ました。

この返事で相手が迷惑がっていると思い
自分からはメールを送る事をやめました。
その後お互い全く連絡しあわなくて
2ヶ月経過しました。
やっぱり、私のことなんて何とも思ってなかったのだなって確信して、ようやく彼のことを忘れかけていたのに
先日、彼からメールが着ました。

近況報告とまた、食事にでも行きましょう的な内容でした。
一応この2ヶ月の事は一切触れず前向きな返事を返したら、
またこちらの近況も教えて欲しいといった返事が来ました。

寝た子を起こされた気分です。
嬉しい気持ちとまた前みたいに音信不通になって傷つきたく
無い気持ちと半々でどうしていいかわかりません。
正直身勝手なんじゃ…と思わないわけでも。

それとも、私の早とちりで純粋に仕事が忙しかっただけでしょうか?

A 回答 (4件)

何でも良いではありませんか。


chococo62さんが会いたいと思う相手であれば会えば良いのです。将来的に傷つくことを怖れていては人生のうま味は味わえませんよ。

こいつはまた音信不通になるかもしれんな、と想定しながら付き合えばいいんじゃないですか? 
    • good
    • 6
この回答へのお礼

その通りだと思います。
この人はキープで行こうかな。
向うだってそのつもりっぽいし。

お礼日時:2009/09/04 01:42

2ヶ月前の「忙しくて・・・」は本当に忙しかったのかもしれませんね。


まだお付き合いもされてないみたいですので、あなたが彼に好印象を持ってるなら素直に誘いに応じてみたら?
今後どうなるかなんて誰にも分かりませんし・・・。
彼もあなたの事を何とも思ってなかったり、嫌な女と思ってるようなら連絡なんて来ないですよ。

2ヶ月間、何もなくていきなり連絡来たのは、勝手と言えば勝手な行動かもしれませんが、付き合ってる関係でないなら普通じゃないかと思います。
自分の気持ちに正直になって行く・行かないを決めたら良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は白黒はっきりしたいタイプです。
久々に彼に会ったら前よりだいぶ
冷めている自分がいました。
人間そんなものなのかもしれません。

お礼日時:2009/09/04 01:47

暇になったんじゃないですか。


あなたも暇なら逢えばいいんじゃないですか。
今後どうなるかなんて誰にも分からないし。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

答えになってない。
分からないなら回答しないでください。

お礼日時:2009/09/04 01:43

どういう出会いかがわからないのでわかりませんが…


お付き合い前提の紹介で…などの出会いではないのであれば、別に普通ではないでしょうか?
相手は質問者様に好意を持っている、でもそこまでガツガツいきたい程の恋愛感情を抱いているわけではない、とか。
ゆっくり無理せずできる範囲内でお互いを知っていく中で、恋愛感情を抱けば付き合うのもアリってな考えでしたら普通な行動だと思いますよ、彼。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ちょっと複雑なのですが
単なるお友達紹介では無いです。
どちらかというとお付き合い前提よりの紹介でした。
もう出逢って半年以上経ちます。
ゆっくりなのもいい加減にして欲しい。

お礼日時:2009/09/04 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています