dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

使用できなくなった自転車があります。

今から自転車屋さんに行こうと思うのですが、大体いくらくらいで引き取ってもらえるものなのでしょうか??

少し急いでいます。宜しくお願いします!

A 回答 (4件)

うちの地域は市営の処理場へ持ち込み、500円支払います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

自転車屋さんに引き取ってもらった所500円でした。

ご回答有難うございます!

お礼日時:2009/08/25 17:09

現在住んで居るところは無料で引き取ります。


以前住んでいた都内の23区の内のある区では
駅の近くに置いておくと2、3日で無料で引き取ってくれます。
放置自転車扱いなのでその後、
駐輪料の支払いと引き換えに返しますとハガキが来ますが
要らないです。と言えば無料で直して売ったりするようです。
    • good
    • 2

当方の自治体では、粗大ゴミ扱いで、無料で回収してもらえます。

    • good
    • 1

程度の良いものなら無料引取りしている場合もありますので、電話されたらどうですか。



なお廃棄物として出すのなら私の市では収集料込みで1500円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先程、自転車屋さんで500円で引き取ってもらえました!

ご回答有難うございます。

お礼日時:2009/08/25 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!