親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

今度キャナルシティーで映画をみてデートするんですが、映画の前後に遊ぶのにいいところはありませんか?

A 回答 (1件)

http://www.mapple.net/photos/I04000111302.htm
キャナルシティ博多のアミューズメントビルの4、5階を占めるセガのアミューズメントパーク・・・
http://www.mapple.net/spots/G04000111302/kuchiko …
口コミ

http://www.canalcity.co.jp/event/index.php
イベント情報

セガで遊べばいいと思います。
また日にちが合えばイベントです。
    • 0