アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

客先より、jwwで開けるデータにしてくれとの依頼がありました。
しかし、AutoCAD2009でsfc書き出しをした後、jwwで開くと、文字が消えてしまいます。
sfcファイルをAutoCAD2009で開くと、文字はMSブロックで表示されます。

CAD素人なので、大変困っています。
どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・文字色と背景色が同じとか?


・R12形式のDXFでもいいのでは?
・客先で編集したい時は、JWWの拡張線種色やブロックなどの知識が必要となる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

R12形式だと、文字表示がされました。
ありがとうございました。助かりました。

お礼日時:2009/08/26 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!