ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

IntelのマザーボードのDX58SOを購入したところ、
付属していたDVDにボーナスアプリケーションとして
「Acronis True Image 11 Home」というものがありました。

丸ごとバックアップを取ってくれる有意義なアプリということで、
早速インストールしたのですが、やはりというか、全て英語表記でした。

ぜひ使っていきたいアプリなのですが、
仕方ないこととはいえ、英語のままだとどうしても多少の抵抗があります。
これを日本語化する方法はないでしょうか。

また、Acronis True Image 11 Homeにはトライアル版があるようですが、
このAcronis True Image 11 Homeはトライアル版なのか、
それとも通常のパッケージ版と同じようにずっと使用していけるのか、
調べてみてもいまいちよく分からなかったので、できればこちらも併せてご回答お願いします。

A 回答 (2件)

No,1訂正

>しバージョン

新バージョン
    • 0

日本語版を買うしかないと思いますよ。

あるいはバッファローのHDDにバンドルされている製品でも代用できますけど、こちらはバージョンが古いです。

それと、もうすぐしバージョンが出ます。ユーザー登録をしておいて。新バージョンへ乗り換える手もあります。割引価格で購入できると思います。
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。
ご回答ありがとうございました。