アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XAMPPをインストールしたいのですが
途中から進めなくなってしまいました。

手順と状況は 次の通りです。

・XAMPPのセットアップ
   ⇓
Next

・使用するプログラミング言語、サーバー機能を初期設定のまま設定
    ⇓
   Next

ここまでは、普通に進めました。

---------------------------------------------------

●(インストール先を初期設定のまま進める)●

Select a folder C:\xampp

この段階で進めなくなりました。

ここで Nextをクリックすると

「The selected folder is not empty. Please select a different folder」

と表示されます。

「OK」ボタンがあるので 押してみましたが

やはり進めません。

どのように対処したらいいでしょうか。

超ど素人なので、分かり易く教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • C:\XAMPP をクリックしてみました。

    XAMPPをクリックしたら
    フォルダー参照の小窓が出てきました
    XAMPPのフォルダーの中にinstall フォルダーがありました。

    ※ 実は、1度 XAMPPをアンインストールしています。
     (ワードプレスに関連付け?しようとした際、おかしくなってしまい
      一からやり直そうと思いアンインストールしました)

    これは、アンインストールできていないということでしょうか?

    だとすれば、どのように解決すればよいでしょうか。

      補足日時:2017/06/20 10:50

A 回答 (1件)

新たフオルダを選んでみます。

あるいは、この選んだフオルダを空かせた上で、やり直してみます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

フオルダの空かせ方が分からないので
削除してみたら進めました。
有難うございました。

お礼日時:2017/06/20 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!