dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

VB.NETを実行するにはどうしたらいいですか?2022です。

A 回答 (3件)

VisualStudioで作成したプログラムを実行したいのであれば、


緑色の▲の実行ボタンを押せば実行されますよ。
「VB.NETを実行するにはどうしたらいい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます♪

お礼日時:2023/02/27 17:39

VB.NETを実行するためには、以下の手順を行います。



Visual Studio 2022をインストールします。Visual Studio 2022は、Microsoftの公式サイトからダウンロードできます。

Visual Studio 2022を開き、新しいプロジェクトを作成します。VB.NETのプロジェクトテンプレートを選択し、必要な設定を行います。

プロジェクトにコードを追加します。VB.NETのコードを書き込み、保存します。

ビルドします。ビルドすると、VB.NETのコードがコンパイルされ、実行可能なアプリケーションが生成されます。

実行します。生成されたアプリケーションを起動して、VB.NETのコードが実行されることを確認します。

以上の手順を実行することで、VB.NETのコードを実行することができます。
    • good
    • 0

VB.NETを実行するとは、具体的にどのようなことですか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!