dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人が仕事のため、遠くに行ってしまうということです。携帯電話を持って
いくのですが、貸付金もあります。新しい住所はわからないと言います。その友人は、前にも、貸付金があるのに、突然いなくなり、3年間後姿をみせました。前のように、突然いなくなって、携帯電話も、不要だと思うと、解約してしまうかも、わかりません。もし、行方不明者になれば、どのようにして、さがしだせば、よいのでしょうか。回答お願いします。

A 回答 (1件)

失礼します。



お金を貸した時点で、あげたと思って貸すか、相手は返済の可能性が無い事を意識すべきだと思います。

もし返してほしいのなら、ご両親、親族に連絡されればいいと思います。
〔不可能な方かもしれませんが…〕
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご両親、親族には、あえません。来るなといわれています。有難うございました。

お礼日時:2009/08/27 07:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!