dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

立食のウエディングパーティでの進行や余興など
どんなことをやればいいのか困っています
時間は2時間ですが、親戚だけが着席スタイル、
友人は立食で全部で人数は50名です
また飼っている犬も参加します
どんな内容を盛り込めばよいでしょうか?

A 回答 (2件)

立食に限った事ではないのですが、歌あり踊りありが多かったです。


(1)愛称カッパさんのときは友達同士でカッパの皿戴冠式ならぬ戴皿式をメインアトラクションにしました。
(2)泣かせるスピーチは食事が終った後を想定しています。
(3)ステージ(ということは新郎新婦)対 客席で大じゃんけん大会
(4)お決まりのビンゴ
(5)バンド演奏
(6)二人のなれそめスライドショウ
(7)二人にアンケートを個別にとって発表

以上私が出席した結婚パーティです。御参考まで…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
大変参考になりました

お礼日時:2003/04/22 10:35

立食パーティーならではの余興と言うならば,ズバリ、ダンスパーティーでしょう。


これは、立食でなければスペース的に無理なので、お勧めです。ダンスパーティーと言っても、別に堅苦しいものでもなく、かといってクラブのようなものでもなく、その中間的な自然な感じで、歓談の時間をうまく利用するとすてきだと思いますよ。ご親族の方々は着席ということなので,より余興てきな要素で取り入れるのも良いですよね。海外ではかなり一般的なスタイルです。
後は,バンド演奏なんかも入れると盛り上がりますね。
素敵なパーティーになることを祈ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
まだ日にちがあるので頑張ります!

お礼日時:2003/04/22 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!