dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日、会社へ行く途中の電車の中で女子高生が「この子はしゃべらないからSっぽい」「あの子はよくしゃべるからMっぽい」と話しているのを聞いて、そういう判断の仕方もあるんだとおもいました。そこで質問です!みなさんはどのようにSかMかを判断しますか? 教えてください。

A 回答 (5件)

私はMっぽいと言われるSです。


普段は外部からのストレスに対して無になってるので…
無にならないとイライラしてどうしようもなくなります。

さて他人を見てですが
まずは目ですね。あとは服装。
基本的に人を直視できる人はSが多いです。
あとSにはナルシストが多いと思いますので
写真などの写り方を知っている人はSが多いと思います。

服装については配色ですね。
攻撃的イメージか保守的イメージかですね。

恋人同士なら無言で相手の首に手を当てたりしても知ることができます。
あとは指を相手の目の前に突き立てたり…。

でも究極のMは究極のSです。
つまりSもMも紙一重です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。すごく参考になりました。

お礼日時:2009/08/28 17:08

「手を出して」と言われて、手のひらを向けて出したらS、手の甲を向けて出したらM。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白い回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 17:15

S→攻撃的性格


M→受け身的性格
こんな感じかなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぼくも同意見です。回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 17:13

ピンヒールを履いて鞭を持っていたらS



三角木馬に乗ってギャングボールを咥えていたらM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 17:10

最近まで運転免許の教習所に通ったから、女性スタッフも十人十色だったけどSかMの基準だと、


S~人が嫌い
M~人が好き
だと個人的には思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。なるほど、そういう見方もあるんですね。参考になりました。

お礼日時:2009/08/27 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!