dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

キレイ系とかわいい系ならモテるのはどっちですか?

A 回答 (12件中1~10件)

結婚相手はキレイがいいです!身も心です!

    • good
    • 0

きれい系なのかな??



綺麗系は元々が綺麗だろうから性格的にもそこまでひねくれてなくて実はモテ体質なんだろうなぁ~

個人的には可愛い系の方がいいけど…可愛い系は何故か性格がやばい子が多い印象wwwだから結果、モテないとか?
    • good
    • 0

大人の男にはキレイ系。


一般的日本人にはかわいい系
    • good
    • 0

たいして綺麗でも可愛くもない女性が1番モテているような気がします。

    • good
    • 0

個人的には可愛い系が良いですが、何故か縁があるのは綺麗系です。


可愛い系にはフラれたりします。
ふしぎです。
    • good
    • 0

かわいい系で―す。

綺麗は近づきにくいから。
    • good
    • 0

世間の意見も聞きましょう。



http://woman.mynavi.jp/article/150422-127/
    • good
    • 0

可愛い系の方が…


イメージです。
    • good
    • 0

好みの違いだと思います

    • good
    • 0

モテるのは可愛い系です。



実際に付き合ったり結婚したあと大切にされてるのはキレイ系です。

あくまで私のイメージです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!