アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのままですけどセーフモードでaudioサービスが実行されてませんとでて音が出ません ビスタです

A 回答 (3件)

追加


>セーフモードでaudioサービスが実行されてません

Windows Audio サービスが開始
「スタート」「ファイル名を指定して実行」「regedit」

HKEY_LOCAL_MACHINE/SYSTEM/CurrentControlSet/services/audiosrv

「DependOnService」をダブルクリック
AudioEndpointBuilder
RpcSs
MMCSS
値のデータの内三つ目の「RpcSs」のみ残して、他の2つを削除。
レジストリを閉じ、再起動

(レジストリ「ファイル」「エクスポート」でバックアップをとり、レジストリ操作は自己責任です)
    • good
    • 3

NO2追加


根拠「Windows Vista: 音が出なくなった」URLをご覧ください。

参考URL:http://ameblo.jp/exsaito/entry-10320000001.html
    • good
    • 2

サウンドデバイス・Audio Codec は何かなど詳細不明です。



参考URL:http://vista.pasokoma.jp/e_459534
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!