推しミネラルウォーターはありますか?

京都駅周辺、または、嵐山周辺でオススメのおいしいお土産やさんを教えてください。
甘いもの辛いもの問いません。お漬け物・地酒なんかも教えてもらえると嬉しいです。
できれば、日持ちするものの方がヨイです。
おいしいもの以外でも、安くてカワイイ、女の子うけするお土産なんかもありましたらあわせて教えてください。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。



こちらは参考になりますでしょうか?
京都出身の方の個人のHPです。
買い物のためだけにでも京都に行きたくなりそうなくらい、情報満載ですよ。

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/1135/ky …

http://www.geocities.co.jp/Foodpia-Olive/1135/li …京都グルメ法人
    • good
    • 0

こんばんわ。



JR京都駅は周辺がお土産やさんばかりですので
大抵のものは見つかると思います。
お漬物やさんもあります。ほとんどが試食できますから
好みで選べます。ちなみに私はあまり漬物好きでは
ありませんが「ゆず大根」は好きです♪
また「おんなのこうけする可愛いお土産」ですが
『あぶらとり紙』はどうでしょう??
300円くらいからあってパッケージも可愛くて
女の子ならほとんど使用すると思います。

名古屋・大阪にもいかれるんですね。
楽しいご旅行になりますように♪
    • good
    • 0

京都では、お土産屋じゃなくても、その辺のストアーでも変わった漬物が売っています。

私などはそういった、地元密着のほうが面白いと思ったりするんですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報