プロが教えるわが家の防犯対策術!

主観的な判断で結構です。

いろんな、地味、派手がありますね。
総合的にみて、皆さんは地味ですか?派手ですか?
どのへんがそうですか?

A 回答 (21件中11~20件)

地味です。

見た目も性格も。でもお酒入ると変わっちゃうかな~。
20年来の友達には冗談で番長とか呼ばれてます。(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒が入ると番長になるんですか?
それは派手というよりも怖い部類ですね・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/29 10:49

地味です。

能ある鷹は爪を隠す。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別名、羊の皮を被った狼とも言います・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:42

シンプルを心がけています。


家も服も車も時計も。子供部屋以外は。。
なので「地味」になるんですかね?

ちなみに
地味ーオ●ニシさんはボーイズリーグの先輩です。
尊敬してま・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>地味ーオ●ニシ
えっ? 今や巨匠の?
彼は地味ですけど、書く絵は派手ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:41

地味。

gooをやっている。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、私もgooやってます、私もやっぱり地味でした。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:33

あらいやだ、ここで私は派手ですって書いたら嫌われそう。



いえ、自分じゃちょうど真ん中、地味でも派手でもないと思っているんです。メークはナチュラルでごく薄目だし、髪にはメッシュなんか入れていないし、着るものもサッパリとシンプル系でアクセ類も控え目だし。乗ってるクルマはそろそろ寿命が近いし。

でも、なぜか人はこの私を派手系だといいます。仕事で着るものはいつもダークなスーツなんだけれど、中のシャツの色がはっきりしたビビッド系が多いせいかも知れない。仕事柄どうしても口達者にはなるけれど、そんなところもシャキシャキしていて派手に見えるのかも。でも、彼等もそれ以上の具体的な理由を言えない。ただなんとなく、あんたは「私ここに居るわよ」って、いつもキラキラ存在感をアピールしているよ・・・って、つまり、私ゃ何かい、出しゃばりおヨネだって言いたいのかい???。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、Nさんは派手です、きっと(見たことないけど)
何となく“できる女”って感じです(見たことないけど)
そういう人って、派手な印象がありますね。
服装でなく言動から醸し出されるシャキット感が、そう見られるのだと思います(あくまでも見たことないけど)

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:32

地味ですね。


茶髪じゃないし、服も着れるの限られてるし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、髪の毛って意外と主張が出ますね。
私は、主張というよりも白髪隠しで染めようかどうしようか悩んでます。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:25

派手かなぁ・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

派手ですか?
私は思いっきり地味です。
昔、友達(女性)から、“もっと派手派手な格好しなさい”とか言われて、やたら派手なポロシャツを無理やり買わされた経験がありますが、舞台衣装のようでとても着られませんでした。
派手好きな人はうまく着こなすんでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:23

どちらかといえば、地味です。

 …と自分では思ってます。

化粧はしないし、おしゃれにもあまり興味がないですし。
転勤族なんで、あまり友達と呑みに行くような機会もないですし。ぽっちゃりタイプだし、背も高くないし…
髪の毛だけは、ショートの紫色にしてますけど。

でも、仲良くなると、性格がきっぱりしてて明るいので。

先日、旦那の後輩の、私と仲良しの女の子から貰ったお花は、私のイメージで作ってもらったと言ってくれたのですが、「紫と、赤と、ブルーと黄色!っていったら派手になっちゃいました~~」だそうです。

ソフトなカラーに憬れるんですが、原色のイメージなんですね。

なので、地味なのか、派手なのか…
良く分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

なるほど、地味アカ!という感じですか。
地味っぽいけど実は明るい・・・
>髪の毛だけは、ショートの紫色
見た目は派手っぽいけど、どうでしょうね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:20

地味


そしてゴミ
生まれてきてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、そんなことはありませんよ。
人は多少にかかわらず、何らかの使命なり目的があったから生まれてきたんです。
smithjohnさんがいることで、ひとりでも楽しいとかうれしいとか感じる人がいたならば、それだけで生まれる価値があったということです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:17

地味です。


生活・服装・髪型・化粧…
全てが地味です。
派手な服装も化粧も一生分くらいしたので、充分もういい感じですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>派手な服装も化粧も一生分くらいしたので
そうだったんですか、180度の転換ですね。
急にそうなると、過去の派手な頃を知っている人は驚くでしょうね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/28 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!