プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なんのDなんでしょうか
気になります

A 回答 (3件)

初期の頭文字DのDはdownhillのDだったと思います。


たくみはダウンヒルのスペシャリストでしたしね。

ただDプロジェクトが動き出してからは実際どの意味なのかはわかりません。
そこからはdrivingかもしれません。
ドリフトはグリップ走行よりも遅いので、走りを突き詰めていったチームがドリフトのDを使うかというと少し疑問です。
何か考えがありDプロジェクトシリーズの最後にその意味が明かされるかもしれませんね
    • good
    • 0

原作にも、明確な答えが出てないみたいですね。


ドライブテクのDとか?(笑)
やっぱりドリフトかな~?と。
    • good
    • 0

DRIFT(ドリフト)のDですかねぇ、、、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!