アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婦警さんが活躍する漫画をコメディからシリアスなのまでなんでもいいですから教えてください!
でも「逮捕しちゃうぞ」はもう何度も出てきていますので、それ以外でお願いしますー!!

警察の漫画は検索したら
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=228881
と出ていました。

A 回答 (9件)

こんにちは。


現在、週刊「ヤングマガジン」に連載中の「リモート」なんかどうでしょうか?
 http://www.yanmaga.kodansha.co.jp/ym/rensaijin/r …

確か以前、堂本光一主演でテレビドラマ化されましたよね。婦警、彩木くるみ役の深田恭子さんがとてもよかったです(めっちゃかわいいです)。もうDVDも出てるようです。
 http://www.jbook.co.jp/product.asp?JAN=498802111 …

あと個人的には、「こち亀」の交通課婦警、小町(小野小町)のキャラが好きなんですが、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、知ってますドラマ!読んでみますー!

お礼日時:2003/04/17 05:33

今、ドラマをしている〈おみやさん〉は、漫画原作らしいです。

かなり昔らしくって、父から聞いた話なので、詳しくわからないんですが・・・。

「警察の漫画」しかあってなくて、「婦警さん大活躍!」じゃなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

警察の漫画でも婦警さん良く出てきますから、見てみます!

お礼日時:2003/04/20 19:08

ビッグコミック スペリオールの「警視正 大門寺さくら子」


署長ですけど・・・活躍もしていないかも・・・。
自分の欲望が結果的に悪いやつをこらしめるって感じのオチが多いです。

参考URL:http://www.bigcomics.shogakukan.co.jp/superior/m …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハチャメチャコメディって感じでしょうか。読んでみます!

お礼日時:2003/04/18 21:20

婦警さんというより


女刑事なんで見当はずれかもしれませんけど
ビックコミックオリジナルで連載中の
”PS~羅生門”が私は好きです
読みきり形式ですから途中読んでなくても面白いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

雑誌や題名からシブそうでいいですね!ぜひ読んでみます!

お礼日時:2003/04/18 21:19

80年代前半頃の古い漫画ですが、弓月光の「ホールドアップ!」をおすすめします♪



大手デパート社長をそれぞれ親に持つ、超お金持ちの婦警2人が
1人の刑事をめぐって騒動をくり返すラブコメディです。
親が商売仇なら、娘どうしは恋仇なんです。
美人な婦警さんが大活躍するし、ストーリーのテンポも良くて
かなりおもしろいですよ、コレは! ぜひ読んでみてください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメディも面白そう!ありがとうございます!

お礼日時:2003/04/17 05:38

こんばんは。


「ビジネスジャンプ」で連載中の
「警視総監アサミ」はいかがでしょう?
意外とどなたも書かれていないようなので書いときました。

参考URL:http://bj.shueisha.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

題名から婦警さんですね!読んでみます!

お礼日時:2003/04/17 05:37

『3×3EYES』を描いている、


高田祐三さんの
『毎日が日曜日』なんて、いかがでしょう?
アニメビデオ化したりもしてますよ~。
ちょっとHだッたりするのもなかなかいいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検索したら懐かし漫画なんですね!古本屋へGOします!

お礼日時:2003/04/17 05:36

「ふたりにおまかせ」(八神ひろき・講談社)


現在文庫版で発売中。

「ブラッディエンジェルズ」(みず谷なおき・小学館)
現在絶版です。

「リモート」(こしばてつや・講談社)
最近、日テレでドラマ化しましたね。ヤングマガジンで連載中。

「ホールドアップキッズ」(小谷憲一・集英社)
現在絶版です。
薬を飲んで子どもになった警官2人と婦警1人のどたばたコメディ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホールド~は変わってますね!探します!

お礼日時:2003/04/17 05:35

婦警というか女刑事ですが・・・



「お礼は見てのお帰り」 石川優吾著 ビックコミック

 基本的には笑える漫画です。結構前に、確か鈴木京香氏主演で単発ドラマになったような。
 ただし、どこでも在庫切れ(絶版?)のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古本屋で探してみます!ドラマもビデオ出てないかなー。

お礼日時:2003/04/17 05:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!